見出し画像

【完成】水星の魔女 HG1/144ザウォート

お久しぶりです。4か月ぶりですね。
どーもオオタです。
ほぼパチ組のHGザウォートに4か月かかりました。いまMG作ったら3年は出来ない自信あります。関係ありませんが、ザウォートってローマ字入力するのクソ面倒です。

では完成写真をどうぞ。

左胸の赤色のみ塗りました。あとは成形色です。
ウェザリング
Mrウェザリングカラー マルチブラック、ステインブラウン
Mrウェザリングカラーフィルタリキッド フェイズグリーン、グレーズレッド
錆 ガイアエナメル 赤ザビ、黄サビ 
ハゲチョロ タミヤエナメル フラットアルミ
ひざ下にウェザリングペーストのマッドイエローを擦り付け。
あと今回はリアルタッチマーカーを買ってみたので、ちょこっとですが使ってます。
スス汚れはタミヤウェザリングマスターのススです。

1/144に対してはかなり大げさなウェザリングですね。
なんとなく1/24~1/48くらいの感じでやってるので、やりすぎ感は否めません(これ以上細かいのはUDEがないので無理です)




自分的にはかっこいいと思ってるショット

写真無いんですけど、ひざ裏なんか結構好きです(撮れよ)

ヤフオクに出すかはちょっと考え中。
今年はもう少し完成品を増やしたいです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?