23ji17hun

バイトが終わって家に帰ってからもう3時間経った。
ご飯は食べた。
業務連絡のLINEも送って、今日の23時55分が期限の課題も提出した。
あとは洗い物をして、明日のご飯を作って、また洗い物。
それから明日の授業の予習でしょ。
あ、まだ取り込んだ洗濯物も畳んでない。
お風呂も入って、スキンケアもして。
なにより予習に時間がかかる。あの英語の分厚い本を読まなくては。
何時間かかるかなあ。あともう1チャプター。
こんなにやることがいっぱいあるのに、ご飯食べてから2時間、わたし何をしていたんだろう。

ただぼーっとケータイを眺めていた?
来るかもわからない返事を待って。

丁寧な暮らしなんてできるわけがない。

寒いなあ。
おなか痛い。
涙が出てくる。
誰かそばにいてほしい。

こうやってノートに書き出して、何か変わるといいな。

今日は眠れないかもしれない。
やることが多いとかそういう問題じゃなくて。
明日授業さぼっちゃおうか。
まあ、多分行くけど。
私にさぼる度胸はないのです。

23時31分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?