女子大生のひとりごと 格好の話?

来月あたりに好きな人とサシ飲みすることになりました。

私がやっと二十歳になったので、やっと飲みにいけるなーという感じです
ちなみに今も一人ですいじんそーだ飲んでます

私の好きな人には立場というものがあるので、簡単に手を出すわけにはいかないのです

せんせいすごい

えらいえらい

私が高校生のあいだ、指一本も触れたことがなかったし
高校卒業してから1年は一度も二人きりで会う約束もしなかったし
高校卒業して2年経つけど、最後に触れたのは多分去年の6月
あの日初めてキスをして以来、何もしてこない

何もしてこないのも寂しいものです
女の子にだってプライドはあるのよ

私に魅力が無いのでしょうか
服装とかいつも気合い入れてるんだけどなー
気合い入れてるって、露出が多いとかそんなんじゃなくて
なんていうか、色気を出しすぎず、あざとすぎず
きれいめで、可愛いところもあって、ふとしたときに色っぽさを感じさせるような、そんなかんじで
一番大切なポイントは、自分でもこの格好が好きだなって思えるっていうこと!

SNSで見るデートコーデは、正直私の好みではなくて
確かに可愛いと思うけど、いくら男ウケするからと言っても自分が着たいとは全く思えなくて
正直着たくない
し、それを着た私を好きになられても嬉しくない

私は私が好きな格好をしたいし
好きな格好をしている私を好きになってもらいたい
だから、好きな人と会うときは自分ウケ7割、男ウケ3割くらいの感覚でコーディネートしています

普段は自分ウケ9割なんですけどね

だけどやっぱり好きな人には可愛いって思われたい
誰でもそうでしょ?
普段自分ウケ9割で生きてる人間なので、大学に好きな人いたら毎日大変だろうなーとは思います

男ウケする格好が自分でも可愛いなー着たいなーって思えたら最強ですよね

だから、逆も然りということで
自分が好きで着てる格好だけど、あざといとか、狙ってるとか、言われる人もいると思うの
そういうつもりないのに、そんなこと言われたらたまったもんじゃない
そういう人たちは、自信を持って好きな格好をしてほしいなあって
おもいます

なんか自分でも何書いているのかわからなくなってきた

先生にお酒そんな弱くないですよ!とか言ったけど
もしかしたらそんなに強くもないかもしれない
ちょっとふわふあしてきたあ

飲みに行くの楽しみだけど、へましないようにしなきゃね
可愛く酔えたらいいけど、、
心配だなあ
とりあえず記憶はとびませんように
これまでに恥ずかしくてきけなかったこと全部ききたいから
あらいざらい吐かせるの
高校時代のことも、せんせのことも
まだまだしらないことがたくさんあるから
せんせのこともっとたくさん知りたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?