見出し画像

令和のバズ女王

この絵のモデルは

私が大好きなコスプレイヤー兼ファッションデザイナーなどをしている

高嶺ヒナ

という子がモデルになってます。

高嶺ヒナちゃんはTwitterで爆発的にバズったことから

令和のバズ女王

という肩書きを生み出しました。

私とヒナちゃんとの出会いは
ヒナちゃんのあるツイートからでした。

学生時代、いじめられていたけど頑張って
成人式に行きましたという言葉と共に

ゴスロリ風の振り袖を身に纏ったヒナちゃんに
私は一目惚れしました。

彼女の容姿はもちろん
その自分の世界を貫く姿勢とか
ロックな考え方、生き様に心が惹かれました。


実は私、人物画を描くのも好きなので
今回初めて高嶺ヒナちゃんを描いてみようと思い
描いてみました。

まだ、下書きをして主線を描いた状態ですが
このあと、水彩絵の具で色を塗ります。




完成したら、またnoteにて載せるので
よければさらっと見てもらえると嬉しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?