仲間


みんなげんき??

わたしは、げんきです。

もう遅いのでそろそろ寝ます🌛



今日は、バイトで、少しだけがんばれました。

ただ、やはり忙しい飲食店というのは戦場で、
戦場ということに気づいてないけど、

ほんとうは無意識につかれていたんだなぁという思いもあります。

良いことも、やなこともある。
なんか昔の部活みたいな感覚で、なつかしい。


帰ってきてごはんを食べたら、すこし寝てしまいました。
でもすごく生き返りました。

明日は、バイトして、心中東京のライブでます。

心中東京は、モズの富士さんが誘ってくれたライブ。
養成所同期だった、つめたいごはんも一緒で、
みんなやさしくて、徐々に打ち解けつつある感じで、
もうちょっと打ち解けていけたらいいな、という感じでございます。

ひかり💡💡💡



江ノ島楽しかった記憶がすごくある。

普通に、思い出すもん。

楽しかったし、仲間がいるなって思えて、うれしかった。
みんなと同じ気持ちっていうのが、うれしかった。

結構、みんな、そしてわたしも芸人として活動させてもらってるから、
なんかそれの云々カンヌンがあったりなかったり、
わたし自身も気にしたり、気にしなかったりしてるのだけど

そういうのなしで純粋にみんながうれしかった。

良い思い出ってさ、まだじわじわとわたしを励ましてくれるよね。
みんなの存在かな。

なんか、気持ちがある人と会えたりすると、うれしくて、余韻があって、
その余韻がけっこう力になってくれるよね。

仲間がいるんだっていうことがすごく励みになるよね。

うれしい。



またあしたね💫🌛

おやすみ🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?