ちょっと前の日々(7/7-7/9)




みんな元気〜

もう7月も12だなんて!
信じられないね😢😢


やっっと色々落ち着いたよ〜

楽しかったりするので、ちょっと前だけど、
最近の日々をみんなに共有〜

いぇいぇい



◯7/7 オリーブゴールドでした!
たのしかった〜

・ネタで、にんじんこと夢の国に行ったよ〜

わたしは夢の国って、実はあんまり行ったことないからちょっと楽しかった☺️
(今はちょっと行くのむずいしね〜)


・今回のオリーブゴールド。
出演者、全員ピンで、しかも5/6 が女子!!

こんなことめったにないな〜
せっかくだから楽しくしたいな〜って思って、

中MCで、プリキュア5ごっこ(戦隊ヒーローごっこ) やらせてもらっちゃった〜〜

❤️「みんな、わたしにまかせて!
圧倒的戦闘力、ほがらかレッド」

💙「ふぅーん、ま、別にいいけど。
顔はcute キャラはcool  ロマコンブルー」

💛「たのしいね〜 キラ☆キラ!
元気いっぱい キラリイエロー」

💚「みんな大丈夫だよ〜 わたしが守るから
安定感抜群 さなぎグリーン」

🩷「今日飲みにつれてってくださいよ〜
ネタはブラック 愛嬌は抜群 ももかピンク」

🤍「実はいちばんピュアなハート♡
敵から味方に!! くによしクリスタル」


たのしかた🙌 みんなありがと😉

(エンディングでは、ゲストのきしたかの高野さんがイエローやってくれた!!!!!
急にすみません💦&ありがとうございます🙇)


・外の楽屋すげ〜〜〜〜暑くって困った!!
頭が冷えないから、集中できずボーっとしちゃうし心臓はドキドキで、
地味にそれがいちばんきつかったかもなぁ

・わたしもみんなもめっちゃがんばった!😂
泣ける。まじ泣けるぅ😂😂



◯7/8 ネタ見せ→「楽屋挨拶」でした!

・連日稼働でネタ見せがんばった〜 えらい!

・「楽屋挨拶」は、大塚瑞紀くん(cl企画)が呼んでくれた、企画ライブだよ!
みんなでマイティガールさんに楽屋挨拶をしたよ😉

・みんな面白くてすごかった!!
普段知らなかったみんなの面白さの引き出し?がいっぱい見れて、すごいなって思った。

・てかこういう、みんな友だちじゃーん、みたいなワイワイ系のライブ、
意外と参加したことがないから、うれしかった〜
みんながいるのうれしくてすごい話しかけちゃった笑  ワンワン🐶


・そのあと「8bit」もその場で見たよ〜
面白かった!!みんなの面白さみれた😌

・帰り、たまたまじょっくす。と一緒に帰ったんだけど、じょっくす。は、透明で、いいなぁと思った。

なんか、じょっくす。は、透明なんだよ〜
我欲とかあるのかなぁ。
まだ彼の狂気に触れきれてないことは、確か!!!!



◯7/9 フライングピンクのお手伝い行った〜

大きなミスもなく、無事お手伝いできたのだが、帰り、うっかり熱中症になってしまった💦

歩いてたら急に歩けなくなってすわりこんでしまった〜
色々あってなんとか帰れたけど、結構こわかった〜〜

熱中症の症状って、ほんとうに急にくる!!

まじでみんなも気をつけてね!!
ほんとにうっかりなっちゃうから💧💧

(今はもう元気よ)



そんな感じかなぁ。

今日は曇りとか雨で涼しくてうれしかったなあ


曇りとか雨でうれしいって夏しかないよねぇ

曇りとか雨もうれしがられてよろこんでるかもね☁️🌧️
よかったね〜


じゃっありがとう🍬🍬

またねーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?