さいきんの日々を羅列〜


みんな元気〜?

わたしは元気😀
今日はお休みだったから、とにかくいっぱい寝たよ!

しあわせ〜♡♡♡

寝るってすばらしいよね!🛌




さいきんのあーし!(時系列順でGO)


・アンスリウムレッドジュニアのお手伝い行った〜
空中ポニーのひなたくんと一緒だった。(明るい🔆)

・そこで、高田ぽる子さんに会えた!!
お会いできてめちゃんこ嬉しかった!!

・ぽる子さんは、マセキの女の子ピンのフリップ芸人というのもあって、
一方的に心の支え的な感じにしていたし、
自分の未来の先にいる人だ!って、なんとなく勝手に思わせてもらってたから、
いつか会いたいなって思ってたの❤️‍🔥

・いつかわたしのネタを見てほしい。見てほしいよ〜!!!


・6月オリーブゴールドだった。出演!
楽しくできた😉

・パーっとやる系のネタで、出順もトップだったので、パーっとできて、なんか気持ちよかった💫

・今回のネタ、「つづく」で終わった…!笑笑
中MCでは、8月オリーブで、このつづきをやるよ、と言ったけど、
どうなるかわからん。笑 また連絡します!

・中MC楽しかった〜〜
先輩方(演芸おんせん 矢巻さん&スーパーニュウニュウ大将さん)
すごくいじってくれて、その場のノリができて、色んなことを忘れて普通に楽しんでしまった…!
先輩ってすごいね…!!あとめっちゃくっちゃやさしいね…!!!

・家に帰ってからもしばらくずっと嬉しかった。(大将さん、YouTube見てくれたらしい!嬉しい!!感謝🙏🙏)


・大先輩やさしくて嬉しいエピソードといえば、急に話飛ぶけど、
5/30 の「今日楽(きょうたの)GENSENライブ!」もめっちゃ楽しかった。

・おせつときょうた のきょうたさん、
アドバイスを1人1人にしてくれたんだけど、
それがほんとうに、すごい経験値からくる的を得たもので、しかも愛情と情熱感じられるやつで、
自分の番ももちろん嬉しかったし、
他の人のもきいててなんか嬉しくなった。


・ネタ見せの日があった。
ネタ見せがんばった!

・そのあと、ヌカルポちゃんと遊んだ💫
みなさん、ヌカルポちゃんは、元気ですよ😉

・カラオケ楽しかった〜
ヌカルポちゃんの歌、良い✨
中森明菜さんとか山口百恵さん、めっちゃよかった✨
わたしも昭和歌謡すきだから、すごい楽しい空間だった。
(歳はなれてるのになんで歌の趣味あうの??😳)


・TMの西川貴教さんで過去最高の盛り上がりを見せた。
西川さんてすごくない??
なんであんなかっこよくてセクシーで、そして面白いの???

セクシーと面白いって共存するの???
お顔も美しいし!!!

その日ずっと西川さんが残った。

・ヌカルポちゃんて強いんだよ!!
なんか、17の器じゃないよね、、、

一緒にいると、同年代なのか、歳下なのかっていうバグが起こる⚡️

とにかくすごい!!
年齢じゃないんだろうな〜
人としてのなんか、器?なんか生まれ持ったそういうのってあるんだろうな〜〜

わたしは結構、未熟タイプで(今もだけど)
年々やっとマシになってきたタイプだから、
なんか若いのにもうこんなにかい、すごいなってなる。
すごいよね😌😌

・なにやっても応援してるね📣📣
つよつよだから、大丈夫🤛



じゃっこんな感じで。

またにゃーん😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?