見出し画像

実家へ〜♪

今回、6時には家を出発したけど…
その時間でも半袖でOKでした~☀
今年は暑くなるのが早過ぎだね~⤵

筑波山もくっきり見えました〜✨
良い顔してる~😊

母親は前回よりも耳が遠くなっていま
したが、ご飯も食べられ声も元気だっ
たので、何とか一安心という感じです。

野良猫から飼い猫になったみーちゃん
相変わらずスマホを向けると視線を
ずらされてしまう…

着いた日の朝は久し振りに外に逃げ出
してしまったようで…
1時間半位帰って来なかったとか…
私が行った時には疲れ切って2階で
寝ていたようです。
母親が私が来たとみーちゃんを呼ぶと
階段の途中まで降りて来ました。
今までは視線が合うとまた2階に戻っ
ていましたが、今回はそのまま降りて
来てくれ、頭を足に擦り付けてくれま
した。
この人は【ちゅ~る】をくれる人だと
認識出来たようで…
嬉しかったです。


上野で久し振りにおにぎりを〜🍙
紫蘇の効いた昆布が美味しい〜✨
味噌汁は鰹出しが良い感じ〜
日本人に生まれて良かったな〜と
思う瞬間です☺


また、近い内に母親の顔を見に行けた
らな〜って思っています💙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?