見出し画像

実家へ〜♪

7月は暑過ぎて実家へ行くことは避けて
いましたが…
母親が介護施設に入居した為面会に〜
ご飯は食べられるようになったよう
だけど、お粥とペースト状のおかずで
何を食べているのか分からないとか…
5月に会った時と比べると大分元気が
無く心配です。
会って第一声は『みーちゃんは?』
でした。
娘よりも猫ちゃんが心配のようで…
それがちょっと笑える感じ…

野良猫から飼い猫になったみーちゃん
スマホを向けると必ず視線を反らす…
今回、『みーちゃん』の呼びかけに
此方を向いてくれた貴重な1枚です😊

歓迎の???【ごろニャ〜ンスリスリ】
1回でこの状態でした~
この画像を息子に送信したら『それだ
け懐かれてるんだから良いじゃん』
とのこと…
まあ、そうだけど…😅


上野でおにぎりを〜🍙
暑くて味噌汁どうしようかと思ったけ
ど、こういう時こそ塩分補給しないと…
と注文!
美味しゅうございました。


ここ数日暑過ぎですね⤵
どうぞ皆様ご自愛下さいませ💙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?