見出し画像

いのち短し恋せよ…


こんばんは、こんにちは、
それぞれの場所でお疲れ様です。

お客さまから恋愛の相談を受けることも多いのがセラピストの宿命…
何より完全個室のメリット!!!

しかしながら…
あわあわ〜と聞くだけ聞いてお見送りし、
「次こそこう言うぞ!」と反省するも、次にお会いした時には解決しちゃってることが多い無力なおさかなです。

本日もなぜか笑われて終わってしまった…
なので、下記に宣言いたします。

恋愛相談は役に立てそうにありまs…

恋愛相談は特殊系に強いです!
聞くのは得意です!

甘いものはすきです
甘いお話はドギマギします


私め自身が大概ピーだからなのか
旦那氏(そもそも宇宙人なので今回は除外)と出会うまでも不思議な御人と遭遇してきました。(遠い目)

  • 枕の代わりにルンバとふわふわなバスタオルをくれる潔癖症の人(巻いて寝てねってことかな?)

  • 特殊な器具の選び方や設置方法をひたすら教えてくれる人

  • 自称「前世でさかなに仕えていた」人

                                  etc…

わたくしめ自身なんて
うら若き学生時代お相手にシフォンケーキを作る際に常識としてレシピに書いてある【湯煎】の方法を知らず、細かく切ったチョコレートにお湯を注いでブラウニーを焼き上げた女です。

OMG!!!!!!!!



当店の恋する乙女たちに
元気を出して貰いたくって上手くいってない↑のエピソードを話したらえらく前向きに(?)なってくださるので、あながち無駄ではない日々だったのかも…

そんなこんなで今日も店じまい。
はードギマギした!!!!


皆さまの恋路が平和でありますように〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?