大嫌いな大好きな人。

昨日は大切なことを教えてもらった日です。


私は大切な人を嫌いになりかけました。


私はいつも頑張ってるはずなのに

連絡するのは仕事の話ばかり

仕事の連絡をしても相手の口調は強くて冷たい


これが1日2日の話だったら私も

「しょうがないかな?」

って妥協してたかもしれないけど


それが1週間ほど続き、

妥協に妥協を重ねていたせいで

小さなきっかけで


私の感情が爆発してしまったのです。


私の存在価値って何?

私のことどう思ってるの?


相手の考えてることがわからない


どうして?


となって今までずっと尊敬していて

ずっと付いていきたいと思ってた感情が


一気に冷めてしまったんです。


冷めてしまった時に思ったのは


もう嫌いだし

その人のために仕事しなくてもいいんじゃないかな?


そんな時に相談した人が

大切なことを教えてくれました。


人間関係はお互いが向き合ってないと

意味がないと、


お互いが尊敬できずにカップルだったら

別れる原因になってしまう。


確かになって思いました。


人間関係はどんなに尊敬してても

どんなに好きな人でも必ず起きること。


それをどうやって解決していくかが

大切になるんだなって感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?