見出し画像

なぜ行動には意図を持つべきか?

私はフリーランスという形で

好きな時間に好きな場所で仕事ができる。


こういう仕事をしていると

【ワンクリックするだけで】

【携帯があれば誰でもできること】


とかそんな謳い文句で

営業しているビジネス業界もあるわけで


そういう人たちが

詐欺だとは思わないけど確かに怪しい。


そんなに簡単にお金なんて

稼げるわけないし、

稼げたとしても長く稼ぐことは難しいでしょう。


投資、株、転売、FX、バイナリーとか


いろんなビジネス業界がある中で

あなたはどんな目的を持って選んでいますか?



例えば、

「100万円稼げる人間になりたい」

っていう目的があったとしたら


極端を言えば、

ビジネスじゃなくてもいいわけです。



ホストでも、オレオレ詐欺でも

手段を問わなければいくらでも稼ぐことはできる。


でも、その中でどうして

ビジネス業界を選択するのか


「100万円を稼ぐ人間になること」

「少ない時間で副業ができるようにしたい」


色々あるとは思いますが、


まずは、

100万円を持てるような人間に成長すること。

副業が始められるように会社の出勤日数を減らすとか。



今のあなたではどんな夢も

叶えることはかなり難しいということです。


大切なのは、自分自身が

夢を叶えられるような自分に成長すること。


根本は、どんな時も人間性です。



それを踏まえた上で

どんな目的を持って、どんなやりたいこと

どんな夢を持って、これからの自分を変えていきたいのか?


これを機に少し考えてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?