見出し画像

英検

準2級合格しました。

面接は緊張して何を話したか覚えてないと言っていましたが、いい点を取れていました。アティチュードは満点でした💯

おめでとう。

いよいよ2級ですね!

毎回購入している<でる順パス単>と、今回ライティングで苦労したのでライティングのテキストの2冊を購入しました。

塾でも講座がはじまります。

5月に向けて!と思っていたのですが、一緒に準2級受かった友達は、S-CBTで4月にもう2級を受験するそう。

たしかに娘、英検直前にならないとなかなか本腰入れて勉強しないから早めに受けるの良さそうですね🤔

でも今は準備がまだまだなので、とりあえず5月目指して頑張るそうです。

娘のおやつ代とさせていただきます。 ありがとうございます♡