見出し画像

clubhouse沼。。。してたらclubハリエがリアルに届いた話。

clubhouseをはじめて沢山のトークルームに入ってきいてみた。
あっ楽しい!
とか同窓会のような雰囲気の入り方だったり
懐かしいーなーって気持ちを沢山味わせてもらっり。
芸能人さんや極楽とんぼや、宮迫さんのルームに入ったりと。

影響力ある方のお話を生で聞くことができ、
マーケティングやこの新しいSNSの可能性を感じる体験をした。

また、ビジネスとして活用できないか
フォロワーを集めて影響力をもつには?
そんなトークルームに刺激されたり、

イケてる美容師の経営者のビジネスの話や、
業界に対しての思い、
知らないビジネスの仕方やお金の使い方など、
夜な夜な聞いていた。。

感情として、男子として
影響力羨ましいなぁ
そんな気持ちもツラツラと湧いてきた。

Instagramや、Twitter、色んなSNSをしたけど、中々継続できない。
フォロワーを増やす人たちの動きをみて、
羨ましさと取り残されては。。

そんな気持ちが少しずつ溢れてきて
ついに出た言葉。。

Facebookに

クラブハリエ食べたい。

を謎に投稿してしまった。

画像1

何故これが出たのか?
何にいつも戦っているのか?
わからんけど

クラブハリエ食べたい。
しかもチョコのやつ。。。

画像2

を放ってしまった。

すると

数日後

本当に届いてしまったクラブハリエ。
しかもチョコのやつ。。。

画像3

節分のその日は
数年続いた本厄や後厄が終わるとされている時期

画像5


神様女子会という謎のイベントもさせていただき、
zoomとはいえ、
オンライン上で顔を合わせ女子15人とワイワイしていた。

clubhouseならぬリアルクラブハリエ

画像5


このサインと流れはなんだろう?
感謝や愛が目の前にカタチをいつも表してくれる。
自分の自我(エゴ)と愛はなんだろう?

SNSに数万のフォローワーは
いないけど。
リアルに美味しくて、楽しい人が溢れている。
そんな目の前の人を喜ばせたいという気持ちを
改めて大切にしようという。
キッカケだった。
ありがとうございました。

ということでclubhouseでも繋がってくださいね。

clubhouse→@tsuzuku

Facebookページ→https://www.facebook.com/tsuzuku1058/

画像6


あ。ちゃっかり。





髪をとおして、お客様自身が、本当にどの様になりたいのか? 本当はどの様にみられたいか?を見つけ出しそれを『カタチ』にするカットをしてます。 22年約9万人をカットと対話から成功する流れをまとめたいと思います