見出し画像

映画「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」ニュース感想 冴羽獠×原作展開?×完結編か

めちゃめちゃ楽しみだ。前売り券が発売されていたから買ってしまった。冴羽獠がまた見れるとは最高である。まさか原作の展開をしてくれるとは。いや、原作だと思う。タイトルがまんまだし。楽しみだ。前作の映画はオリジナル展開だけど、アニメの延長上にあったからすごく楽しめた。まさか、オープニングとエンディングのオンパレードとか。冴羽獠のかっこよさは、アニメと原作で違っていて、アニメは音楽と神谷明さんの演技、さらに安定した作画だと思う。オリジナル展開が多いけど面白い。次回作は、原作展開があるとすればファンに剝けて最高のアニメになると思う。サブタイトルからして、もしかしたら、前後編かもしれない。まあ、人気作は長く続けたいから、展開をわけるかもしれない。まあ、それでも見るのだけど。シティハンターは配信でもあるかもしれない。前作の劇場版は配信されている。令和になってまた冴羽獠が観れると思わなかった。彼のかっこよさは、普段はだらしないが、決めるときには決める、そーゆー彼だからこそのかっこよさだ、体つきもゴツく、イケメンというよりはマッチョよりかもしれない。海坊主こと、ファルコンも出てくるだろうし、今年の秋が楽しみだ。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?