見出し画像

「ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 優木せつ菜役が判明」感想 林鼓子さんが二代目優木せつ菜役に!


★優木せつ菜役に、林鼓子さんに決まりました。まさか、このタイミングとは思いませんでした。まあ、夏に劇場でOVAを公開するので、PV発表のタイミングと被せないといけなかったとか、そーゆーことでしょう。PVでは違和感がなかったので、優木せつ菜として、かなり楽しみです。楠木ともりさん降板のあとで大変でしょうが、頑張ってほしい。

★ツイッタートレンドが、林さん発表以来、1時間ほど、「林鼓子」がトップにきていました。それぐらい、ラブライブは人気ということでしょう。特に、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は、ラブライブ中で、アニメなどで先頭を走っているので、その中でも人気の優木せつ菜の動向は気になるところでしょう。

★声優交代はたまにあるのですが、ラブライブでは特に大変に思います。アニメ、ゲーム、ライブと幅広い技術、才能が求められますから。虹ヶ咲にハマってから配信でライブを見ていますが、かなりキツイ印象です。歌だけでなく、ダンスやMCをこなさなといけない。そーゆー意味でも、楽しみでもありますが、頑張ってほしいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?