見出し画像

アニメ「勇者爆発バーンブレイブバーン」いきなり平成勇者シリーズ復活!爆笑の後半戦

●前半リアルロボット、後半スーパーロボットで落差が激しすぎる。タイトルしか知らなかったから前半のリアルロボットはよく分からなかった。ただ、後半の圧が強すぎて笑ってしまう。コクピットで主題歌流れているわ、人の話聞かないわで、ブレイブバーンなんなの?勢い強すぎてめちゃくちゃインパクトが強い。何だろう、平成の勇者シリーズとエルドランシリーズかき混ぜたみたいな絶妙なコントに見えた。ブレイブバーンだけ色んな意味で世界観が違いすぎる。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?