見出し画像

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」映画でライブ映像と来年には総集編

○アニメが終わったが、今は劇場でライブの映像を公開している。アニメの人気はすごく、ギターなどの楽器の売上が上がっているニュースを見た。来年には総集編が前後編で公開されるから非常に楽しみではある。二期は分からないが、音楽がよく何度も聞けるものが多くて楽しい。特にEDが良かった。ぼっちちゃんのグッズもいつの間にかたくさん出ているし、何かブームってすごいと感じてしまう。けいおん!もあったし、ロックなアニメは10年スパンで流行るのかも。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?