映画『モービウス』感想

  • 人間とコウモリの融合。ヒーローではなくて、自分を失敗と親友を戻す物語。守るものはあるが、自分を能力に困惑し、その中で吸血鬼になった親友を倒す。色んな困惑を感じた。

  • ラストのヴァルチャーは意外だった。そういえば、PVに出てたし、スパイダーマンと言う言葉が出てきた。ノー・ウェイ・ホームが絡むかもしれない。まあ、1作目なんで謎が多かった。なんか、マルチバースだと、話が絡んで面白いなあと思う。

  • 戦闘シーンはマジでかっこいい。視覚と聴覚の複合能力は見ていて時間を忘れる。お金掛かってる印象。2作目が楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?