見出し画像

アニメ「スパイ教室」感想 可愛いスパイ家族でスパイファミリーとは違う?

★スパイファミリーの亜種みたいなイメージだったが違うようだ。可愛いキャラが8人いて、八等分の花嫁とか言われていた。
★なんかスパイの女性が子供みたいだ。精神年齢も低く、本当にスパイなんだろうか?
★可愛いが怖い。キャラデザいいなあ。リリィが可愛い。なんか青髪の女性は妖艶で人気出そう。
★全員ポンコツな感じだった。決めるときは決めるけど。
★ボスが若すぎる。なんか妙に強いし、頭がいい。イケメンなのは時代のながれなのか?
★極上だ。がボスの口癖。何かエレガンさを感じる。コメディ要素満載だけど、シリアス展開はストーリー展開や伏線が大事だから、頭を空っぽにして見れるコメディがいい。何かスパイの女性はみんなどこか穴があって隙があるから、ボスから突っ込まれていたし。なんだろう、面白い。ボスのために、女性が頑張って褒めてもらえるように動くのは、マジで学校だ。騙し合いが始まるというが、コメディしてる。まあ、シリアスもあるけど、みんな笑っている方がいい。
★スパイファミリーは、家族がテーマだけど、こちらは学校がテーマかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?