見出し画像

最近買った本

梁山泊 島元唯我

最近買って読んだ本です。

・つつがない生活
装飾なく綴られる生活に大人が忘れたそれがある。

・右手を失くしたカリスマ MASAMI伝
ブルーハーツの「僕の右手」のモデルだとかで気になってた方 

・地元最高
表紙のポップなイラストからは考えられないほどドープでハーコーな1冊 関わりたくはない。

・恋と退屈
近所にある自転車屋さん(タラウマラ)でなにかといつもお話しする中でたまたまその日銀杏BOYZの話になり帰りに買って帰った。峯田和伸ってすごいバランスで生きてるなって感じ。 

・ユリイカ 特集:マヒトゥ・ザ・ピーポー
とにかく赤色。詩人漫画家スケーターラッパー各方面からの寄稿から見えるこの時代のカリスマ。とにかく生きにくそう。
YouTubeでも見れるFUJI ROCKの映像はとにかくやばいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?