6/5 yoshicoの活動日記 商品写真を追加しましたっ

こんばんは。
yoshicoです。

きのう、商品の写真を追加しました!

ちょうちょ・リュックと、
森・リュックの両方のお写真をパシャリっしました!

やっぱり、
実際に手にとれないお品を購入するときは、
いろんな角度から見ておきたいなと私は思っているので、お写真はたくさん撮るようにしています。

また、ちょうちょ・リュックの方は、
少し手を加えましたので、見てみてください〜


そしてそして!
あんぱん柄のショルダーバッグもお写真を撮りました!
あと少しページに手を加えて完成すると思いますので、
今週の金曜日に、minne、Creemaでお取り扱いをスタートさせようかなと思っています❤︎
また、告知しますね…!


楽しみがいっぱいだぁ

最近、ちょっとうまくいかないことが続いていますが、
そういう時間もきっと必要だと、前向きに考えているyoshicoさんです。。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?