3/26 yoshicoの活動日記 りにゅーある。と新作の告知

こんばんは。
yoshicoです。

最近、天気がさっぱりしませんが、意外とこういう天気も私は好きです。

今日は、雲と雲の間からお日様がのぞいたからなのか、
朝咲いていなかった、オオイヌノフグリがぱあっと咲きました。

少し前から押し花にして、
春や淡い青が似合う季節に、とあたためていたアクセサリーを
製作しておりました。
完成が近いので、お楽しみに…


そして、先日お話ししていた、
新しいドライフラワーの加入とともに、今までのドライフラワーも
りにゅーある。しました。

母の日が近づいてまいりましたので、
プレゼントにぴったりの可愛らしいお品です。。


30日の18:00〜
minne、Creema、メルカリshopsでお取り扱いをスタートしたいと思います。

こちらのリンクにまとめてありますので、
気になった方はぜひご覧いただければ…と思います。


あたたかかったり、
寒かったりしていますので、体調管理には気をつけないと、
ですね。


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?