見出し画像

5/9 yoshicoの活動日記 新しいリュックができました!

こんばんは。お久しぶりです。
yoshicoです。

随分久々な日記になってしまいました。

新学期、新生活、何かと始まりの季節は忙しい、、
春は、大忙しの季節ですね。
みなさまは、どのようにお過ごしだったでしょうか。

今日は、新しいお仲間のご報告ですっ
ほんとは、制作風景もアップしたかったのですが、、それはさておき。。

こちらっ!
涼しげなお色のおむつリュック。ですね〜
今回は、違う布を組み合わせてみました*

ニュアンスカラーリュック

お色の組み合わせが、とっても可愛らしい。。


12日からお取り扱いスタートしようかな、、と思ってます。
また告知できれば、、と思いますので、その時はぜひっ


ではではおやみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?