5/30 yoshicoの活動日記 yoshico絶賛迷い中です、、

こんばんは。
yoshicoです。

暑くなってきましたね。
お庭のお野菜が元気に育ってきました。
収穫が楽しみです。。。

そんなほんわかした話題とは別に、
私は今、悩んでおります。


最近、SNSやCMでよく見る
「ハンドメイドフェスタ」。


お客さんとして参加した時、
いつか、自分も出てみたいなぁなんて思っていました。

その時は、
自分がハンドメイド作家になるなんて思ってもみなかったことですが、
今こうして少しずつではありますが、活動している中で、
いつかの思いが少しずつ現実感を増している気がしております。

参加できるほどの作品数が自分にはまだまだないのと、
製作に時間が必要なので、
もうちょっと先かな、、とは思っているのですが、
今年も、刺激をもらいにお客さんとして現地に赴きたいとは思っています。


来年、再来年には出たい…と大きな目標を、、、


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?