3/9 yoshicoの活動日記 ネットと店舗に揺れる

こんばんは。
yoshicoです。

あったかいですね〜
あたたかい日が続いていて、お散歩が楽しいです。

今日は生地を見ておりました。
私は、実際に見て購入する方が好きなのですが、
ネットって安いですね。。。

触り心地や色味の確認も大事ですが、お金も大事なのが正直なところです、、
しかも、店舗でも見たことがない生地も取り扱いがあって、
少し買ってみようかなと。。

ものは試しです。大事です。


どれにしようかな〜

可愛いのが多くて、いつの間にかカートがパンパンになっておりました、、、
お金は大事、お金は大事、お金はだいじ。。。

ネットは魅力的ですが、買い過ぎには注意ですね。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?