見出し画像

収支報告2024/6/27分

 昨日は手出しできませんでした。
ドル円買っときゃ良かったか?
いやいや危ない橋は渡れねえよ…

 ってことで、神田藤古堂にお散歩しに行ってきました。
まだ売れ残ってる(´;ω;`)ウゥゥ
とのことで桜鐔を見に行ってきたのですよ。
参騎出陣の8/14が当たれば買うんだけどな~!!!
と、店主と刀剣乱舞についてちょろっとお喋り。
(※店主は審神者…刀剣乱舞プレイヤーではありません)
やっぱり加州清光はすぐ売れるらしいな(実装刀の中では一番お手頃?)
南海太郎朝尊が居ることに驚いていたけど、私も勉強してからそう思うようになったよ。
マニアックだよ、南海先生は。
 あと在銘の古青江や越前康継、美濃の兼先(雑に言うと孫六の親戚)の刀を見せてもらったり…
ホントは五時間くらい座りたかったんですけど、コラボドリンクの予約を入れていたので、しぶしぶ撤退!

 
その後、一駅先の秋葉原へ移動。
見事、推し(孫六兼元)を自引き出来ました!!!

格好良い(語彙力…)

 ちなみに大抵休日は個数制限で3つまでしか買えないけど、平日で個数制限ない時だったので四つ買いました。
最後に引いた一枚が孫六さんだったよ…!

 ということで、昨日のスワップ損益は無いです
取引損益はありませんわ(スワップ損益含まず)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?