見出し画像

鑑定団相変わらず面白いなあ

 なんでも鑑定団、好きなんですよね。
今日は絵が多めだったかな。
刀の時は鑑定士さんがお知らせしてくれるからたまにHPチェックしてる。
出場できるようなお宝が欲しいなあ。

 今日は午前中に青江さんを鑑賞。
目釘を差し込んだら、白鞘の柄にある角座というものが真っ二つになったので、購入したお店に連絡して柄と割れた角座、そして一応目釘を持っていきました。

あわわわわ!

パキッといい音した。
乾燥してくるとよくあることらしいぞ、初心者ホッとしたわ。
お店から鞘師さんに依頼するのか一、二週間後にならないと鞘が帰ってこないので、しばらくこの状態。

くまのプーさん状態では?

 折角、外に出たのでフルーツパフェむしゃあ!

タカノフルーツパーラー

 とうらぶグッズ買おうと思って池袋とか徘徊したけど、欲しいキャラのは無かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?