見出し画像

マリーナ試食!

ヤンマーゲストハウスの開業に向けて、来週のレセプションに向けてカウンターダイニングの料理試食が行われました! 旧知で、京都祇園で熟成肉の「肉割烹」を経営する岡さんに監修に入ってもらって準備を進めていますが、時間が差し迫っていることや、また要領を得るのに難しい業態にチャレンジしていることから悪戦苦闘している現場です💦・・・しかし、これ軌道に乗ってくれば、おそらく、マリーナメンバーの方々のニーズにあう特徴ある業態になっていくと思います
先入観あるかもしれませんが、マリーンスポーツに傾倒する人は、まあお金ある人、そして健康的、遊び好き、グルメ的(色々食べている的な)・・・そして滋賀だけに「近江牛」そして琵琶湖の自然囲まれる環境から出てくる近江野菜や魚・・・がジャンル(和食!フレンチ!イタリアン!といったものは十分食べ慣れているので)を超えて出てくるシーンはたまらないのではないかと思います! 新しいことにチャレンジするからには、それなりにハードルや困難もあろうかと思いますが、それをやり抜いていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?