見出し画像

【テイクアウト 達成!】

舞子事業所の金田です。

5月のテイクアウト目標30万円!!
達成しましたーーー!+22,218円。

画像1

初日は大雨のため売上0でした。翌日よりビラ配りやポスティングにてお客様の取り込みを図りましたがあまり延びず…悔しい思いの中、翌週を迎え晴天!!
もちろん海岸付近は人だかり!(事態宣言はどこへ…)

そこで5人以上の人数でビラ配り。キッチンさんはコックコート、サービスは制服を来て(コスチューム姿にて)……更にビラ配りの時間割をつくり、詳細の目標シートも作成。全部署、同じ目標にむかって、(悔しさもバネに)何より楽しみながらお客様を取り込もうと必死でした。

画像2

ニヤけてしまう程、どんどん注文も入り目標も達成できました。
何よりビラ配りをしていたら

「セトレさんいつから開くの?」「ベランダ綺麗になったねぇ~ペンキ塗りしてるの見てたよ!」
「草抜きもご苦労様!」「がんばってね~!!」
と地域の皆様から温かい言葉を頂けることも多く、改めて地域密着型を再確認できました。

何より、スタッフ全員の協力のもと達成できました。本当にありがとうございました。

画像3

6月からも「同じ目標」を目指し一致団結じゃあ~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?