見出し画像

感無量!

一昨日、尾道西山でのオープニングレセプションが行われました! ホロ社からも、舞子・福長さん、前田さん びわ湖から三石さん、企画からは梅澤さん そして現在、張り付きで立ち上げにあたっている、岸本さん、井上さん・・・ら、各所ホロ精鋭?からの活躍もあり滞りなく行われました
広島商工会議所会頭、尾道市長、広島銀行社長、地元選出国会議員、ロータリー、ライオンズ会長などなど重鎮が出席する中、3代続く老舗高級旅館を受け継いだ西山社長が本PJTの再生リニューアルの実現に「感無量」と皆さんの前で高らかに発していました! この歴史、尾道の文化ともいえるこの旅館のPJTに主体的に参画させていただき、今後運営を受託していくことに喜びもあり、またプレッシャーでもあることをひしひしと伝わってきました! 参列された地元経済界の方々のお話を伺うと、まさに「西山自体がわがふるさと」の如く情感溢れる世界観が脈々とあることを実感しました
くしくもフジテレビ看板アナウンサー西山貴久恵さん(社長の実妹)が、司会MCを担当してくださいましたが、「今鮮やかに満開(だったのは先週ですが💦)の枝垂れ桜は私が20歳の誕生日に母が植えてくれたものです」と秘話を披露してくださっていました! このような歴史を請け負う、そして継承するだけでなく、新たな試みをしていくことで、進化させていくことが私たちの課されたお仕事です! 新たな歴史を興す。築く・・・その先導にGMの藤井さんが担っていきます! 大きな仕事!!しっかりホロ社として使命感持っていきたいと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?