見出し画像

スタートアップ

尾道西山 https://o-nishiyama.co.jp/ が今週2日からプレオープンで関係者の宿泊、宴会等の利用がスタートします

準備万全とはいえませんが、カタチになりつつあります

藤井さん中心に現場の底力を発揮しています

ホロ社にとっては、老舗高級旅館という業態はチャレンジングなことでした

コンセプトから施設のリノベーションまで、セトレとは違うスタイルを築いていくことは簡単ではありませんでしたが、ここでまた新たな知見が積み重ねていけることになるのだと思います!

「主体性と主体性の応援」と掲げていますが、組織自体が主体性持って突き進むことで、関係者、ステイクホルダーが心から応援してくれてきます!

そして物心両面での応援をもらえるよう更に主体性を強化していく、そして個人も法人も成長していく・・・

そんな循環をつくっていけるために、スタートアップという機会はとても大事なのだと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?