見出し画像

2匹目のドジョウ?

先週、姫路セトレでテントサウナのデモをしてもらいました!
これを2Fテラスないしは3Fテラスで半常設で展開するイメージです!

これはありなコンテンツですね!

いわゆる共有スペースでの展開ですから、利用者は水着着用になりますがそれでもこの開放感とカジュアル感はなかなか最高です!

水風呂はありませんが。シャワー対応でもいいか・・・と

TOTONOI ROOMは宿泊客の独占貸切でしたので、それはそれで高付加価値で現状年内まで予約が取れない状態になっています!

が、このテントサウナだと対象が他の13室のお客様・・・その過ごしのコンテンツのひとつになるわけです(もちろんサウナ好きでない人であれば利用しなければいいわけです)

ということで、しかも、導入コストが安い、そして、移動可能なので、各セトレにも展開が可能なシロモノです!

宿泊稼働≒過ごしの価値を常に追求していく体質をつけ、そして高めていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?