見出し画像

4人まとめて絵心ワークショップ

【オサの絵心ワークショップ (団体編)】


今回は4人まとめてワークショップ!!の巻


高校時代の同級生が「息子が絵に興味があるから
ワークショップを受けたい」とインスタから連絡
してくれました◎嬉しいーーーーー


高校卒業以来一度も会っていないのに、こんな形で
再会できるってSNSてホントに人を繋ぐね〜って
再確認。何十年たっても会うとなんも変わらず
当時に戻るな〜(^^)



一家4人で来てくれるとのことで、今回は自宅の
和室で行いました。遠い遠い泉佐野市までわざわざ
車で来てくれるなんて大阪市内の人にしたら小旅行
やん 笑 感激!



なんと絵が苦手なパパさんが一番上達するとゆー
ミラクルw
悟空の子供時代を描いてもらったらこんなにも
上手な悟空に!動きのあるポーズなのですごく
難しいはずなのに、この間ほんの20分ほどで
こんなに変わりました◎



小学生の息子ちゃん男の子2人なのに大人しく
座ってお利口さんでした♪息子ちゃん達も
ガラリと絵が変わって楽しんでくれた様子




ワークショップの後はお菓子タイムにして昔話や
お互いの近況などを楽しみました◎
めでたしめでたし



【お問い合わせ】
絵心がない方向けに簡単な絵が描けるようになる
絵心ワークショップを行なっております。団体も
個人レッスンも受け付けておりますのでお気軽に
お問合せ下さい。
オサ officeosacomic@gmail.com





#絵心ワークショップ  #ワークショップ #イラストワークショップ #イラスト教室 #イラスト講座 #イラスト #イラストレッスン #個人レッスン #絵心なし #絵心なしでも大丈夫 #絵が苦手 #絵がヘタ #絵が下手 #絵がヘタでも大丈夫 #絵が上手になる #絵が書けるようになる #出張イラスト講座 #悟空 #ドラゴンボール
#ちびまる子ちゃん  #ドラえもん #孫悟空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?