見出し画像

【②番④番クリア】


②デカいハンバーガー食べる。と
④映画を見る

の2枚抜き!



ロングビーチでめちゃ美味いハンバーガー食べました。
ALL GOOD BURGERここはおススメ◎

パティがもうミンチではなく肉ゴロゴロしてた



映画はアニメで、龍とそばかすのなんちゃら〜
ゆうやつ見た。泣いた、2回泣いた。


前半アナと雪の女王と美女と野獣みたいで
めちゃディズニーやったけどお話しがちゃんと
しっかりあるので2回泣いた。

良かった私はまだ大丈夫や


地元でこじんまりと全部済ます 笑

全クリ目指す!

どうしよ難解なやつだけ残っとる。。




【この夏にしたいこと】
★①かき氷を食べる(クリア!)
★②マクド以外の美味しいデカいハンバーガー食べる(クリア!)
★③素麺を食べる(クリア!)
★④クーラーキンキンの映画館で映画を見る(クリア!)
⑤1キロ減らす(1か月に1キロとかどうだろうか)
⑥スポーツにトライする
★⑦友達とランチする(クリア!)
★⑧花火大会を見る(遠くからでも可&手持ち花火可)(クリア!)




#ALLGOODBURGER  #オールグッドバーガー
#かき氷  #そうめん #花火大会 #手持ち花火 
#夏の映画館  #この夏にしたいこと #友達とランチ
#スポーツなにしよ  #とりあえず歩く
#2キロ太ってるやん  #ベタが1番やろ 
#竜とそばかすの姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?