見出し画像

絵心ワークショップ出張個人レッスンの巻

【絵心ワークショップ出張個人レッスンの巻】

ワークショップの個人レッスンをご依頼いただきました
今回の生徒さん、もともと絵が上手な方ですが
ビフォーアフターをご覧くださいーーー!

紅の豚のポルコ鬼滅の刃の炭治郎
見事整いました!!うまい!!
ビフォーの炭治郎美少年やなぁw


レッスン前とレッスン後は何も見ずに
自力で描かれております
私は一切手を加えておりません

素直な方はわずか20分ほどでギュン!と
絵が変わります
簡単なことしかしていません

人んちは映えるおもちゃがいっぱい
背後でイエイイエイするのが私のお仕事
人んちでやりたい放題



特に宣伝したことがないんですが
「絵心ワークショップ受けたいんですけど〜」
と言って貰えるうれしさ、、、
ありがとうございます!!!!

個人レッスンてねマンツーマンなのでね
高いんですよ。イベントだと主催者側から
講師料頂いてるから参加者さんの負担は少ないけど

出張の個人レッスンて一日チャーター(船かよ)
してるようなものだからどうしても高くなるんです
出張費とか交通費とかも負担して頂かないと
いけないから申し訳なくってね、、、

先日、ワークショップを受けたいと言って頂いた方に
「個人は高くなるからやめた方がいいですよ」って
断ったりしてました 笑
今までも何度か断ったことがあります
ソレどんな仕事やねんて!w
せっかく興味持ってくれてるのにねえ
ちゃんとやらせて頂きます!

■絵心ワークショップ個人レッスン■
絵心がなくてお困りの方に、出張でご指定の
場所まで伺う個人レッスンもやってますので、
もし興味持って頂けてる方はメッセンジャーや
DMにてお気軽にお問い合わせ下さい
officeosacomic@gmail.com


みんな絵描きたいと思っているのかなぁ?
ワークショップのイベントとかしたら
参加してくれるのかなぁ?なんて
来年に向けて考えたり、考えなかったり、
食べた後は昼寝したりしています

イベントでは同時に70人くらいやりますが
「絵心ワークショップ100人斬り!!」とか
出来たら面白いな〜新記録作りたいなーとかも
考えてます

100人斬らせてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






#絵心ワークショップ #ワークショップ #イラストワークショップ #イラスト教室 #イラスト講座 #イラスト #イラストレッスン #絵心なし #絵心なしでも大丈夫 #絵が苦手 #絵がヘタ #絵が下手 #絵がヘタでも大丈夫 #絵が上手になる #イベント #レクリエーション #講師 #講師依頼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?