見出し画像

一緒にテラハに入りたい3人

2020年4月15日 東京 はれ 緊急事態宣言8日目

コロナの影響で
テラスハウスが中止になったというニュースを見て
微力ながら【大好きなテラハを応援したい】
と思い、お話を作りました。
コロナに負けず、復活を熱望しています。
・・・・・・・・

打ち合わせ時の画像を少し掲載します!

【Zoomで顔合わせ】
背景に個性ありですね

画像3

【LINEのやりとり】
LINEのグループを作成し、台本を共有します。
衣装は何にするか前野さんから候補をもらっている時の模様です。

画像3

【本番前の打ち合わせ】

いざ!本番

画像1


テラスハウスに入りたいかわいい三人、
ぜひご覧ください。

「一緒にテラハに入りたい3人」
主演:前野朋哉、善積元、長友郁真
脚本・演出/ハイチーズ長部

こちら台本の公開をしております。よろしければ是非。
台本はダウンロードできます(224KB)100円です。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?