見出し画像

忘れられない一言 STORY93

本日は求職者の方の「忘れられない一言」です。

「ありがとう」、当たり前のようですが、とても大切な言葉だと思っています。

今まで、何をやっても何も感謝されたこともないと思って仕事をしていて、もやもやした気持ちがあったと思います。

上司からもらった「ありがとう」、一番モチベーションがあがりました。
でも、自分が何を期待していたのかが、わかった瞬間でもありました。

お礼を言われるためにやっているのではなく、自分の為にやっていること。それに気づけたことに感謝しています。

「ありがとう」簡単なようで、心からのありがとうは人との信頼関係を築くのに大切なこと。

私はこれからも「感謝」の気持ちを持っていきたいです。