見出し画像

忘れられない最初の一歩 STORY84

本日は、求職者の方の「忘れられない最初の一歩」です。

学生時代に3年間、アメリカへの留学を経験、留学先でのインターシップが最初の一歩です。

私はデザイン系を目指していました。
海外では有名アーティストのもとでのインターシップやコンペに参加できるところが、いい経験ができる世界です。
日本では味わえない経験ができ、今のモチベーションにつながっています。

デザインでもいろいろありますが、私は雑貨などのデザイン、TシャツのデザインをSNS戦略に役立てたいと思って今転職活動をしています。

海外で生活した3年、また海外へ挑戦していきたい思いは捨てずに今やりたいことをやっていきたいです。