見出し画像

忘れられない最初の一歩 STORY97

本日は求職者の方の「忘れられない最初の一歩」になります。
日本へ留学してから10年がたちました。

両親の家族が日本にすんでいたこともあり、日本で勉強したい、日本での丁寧な仕事を学びたいとの思いから日本へ来ることをきめました。

今では、母国より慣れ親しんで、日本の文化が自分にしみこんでいる気がします。

大学時代は積極的に日本人の方との交流を一番に考え、ゼミやアルバイト、ボランティアに参加することに力をいれ、日本をしったことが一番の私の武器になり、最初の思いになります。

誰よりも、日本をしり、日本と母国への感謝も忘れずに仕事に生かしたく、転職活動、海外営業、購買の仕事をめざしています。