見出し画像

忘れられない最初の一歩 STORY95

本日は求職者の方の「忘れられない最初の一歩」です。
私の出身は九州になります。大学の時に東京にでてきて早、10年、
今は貿易関連の仕事をしています。

結婚、出産後、今現職に復帰。
九州から東京へ思い切ってでてきたからこそ、仕事も私生活も新しいチャンスを広げられた気がしています。

私の格言は「一生勉強」です。
いろいろな人と出会えたことが忘れられない一歩になっていると思います。一歩、一歩と新しい出会いが私がここまでこれた大切な出来事です。

今は、新たなキャリアの積みあげを考えています。
子供も家庭も一番、私の人生も一番、そして誰かの役にたつことが私の今の目標で転職活動をしています。