見出し画像

秋がとても好きで
四季が二季になろうとしている!!!?というとんでも情報をこの間耳にした時はもうそれはそれは悲しかったですが、すっかり夜は秋の涼しさになったな〜と思う帰り道でした^^

堪らなく美味しい

秋の何が好きかって聞かれると、1番に出てくるのは芋の美味しい季節だから、、ってことなんですね……
どこを見てもお芋コラボの商品で溢れていて、芋好きの私はもう万々歳です(笑)

上記画像の某コーヒー店のお芋のフラペチーノ、最高でした〜〜〜
上にのってるのが砕かれたいもけんぴなんですけど、私本当にいもけんぴが大好きでしてそれだけでも嬉しいのに、味がまた重たくない甘さで!!
バターって商品名に付くくらいだからちょっと拗そうと思ってたんですが、飲みやすい甘さでした、、秋だなあと思いました。まだやってるのかな、是非ご賞味ください

一目惚れ

そしてこちらは目にした瞬間これはもう買いだなと思わせてくれたアームウォーマーです^^

わたし秋服のトーン低めの色合いとか、デザインとかが好きでついついその季節になると服への投資が恐ろしいことになるんですよね、、
なんといってもこれは色が可愛すぎる、良すぎますね
温もりを感じたい季節ですからねほんと〜〜しっかり暖めてくれそうな生地で最高です

美味しい物で溢れて可愛い秋(冬)服が着れる素敵な季節、一体いつ本格的に来るのか、いつまで暑さが続くのか……紅葉も観に行きたいです

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?