見出し画像

むずむずして


私のエロスにまだ形はない
輪郭がなくて鉛筆でぐちゃぐちゃにしたくらい
他人にとってのエロってわかりやすいけどさ
私自身のエロスなんて全然考えたことなかった


どんな男が好きかーとかプレイが好きかーとか
そんなんじゃなくてね
自分が自分に欲情するみたいな
誰にも侵されない部分のことについて




セルフで写真を撮ると三人の私が見えてくる
人は自分という中に三人宿っているらしい
哲学の本に書いてある私なりの解釈で失礼

一人、外の世界と繋がってる自分
二人、それを認知できる自分
三人、この二つを客観視できる自分

シャッターを押す自分
そこに写る自分
撮った写真を見てる自分


selfie
selfie
photo roco


selfie
photo roco



誰かが居るからそこに居るみたいなのは
ちょっとやだ
いや、だいぶやだな
オナニーはひとりでするもんじゃん。
意志と身体とカメラで全身
極論秘密とか人に見えない所チラ見えするのが美徳とエロスなんじゃないかなー、、(現在)
まだ恥ずかしいからこうやって文書いちゃうんだよな〜
(恥じらいもエロスに入ると思います)


--ー--ーーー--ー--ーーー-ー-------______/ ̄ ̄----


ここまでお付き合いいただき嬉しく思います。

バンされてしまったので、写真を変えてあげ直しです。有料で読んでいただいた皆様も写真を楽しめるように、被写体始めてから今までのaoiさんに撮影していただいた写真と途中19か18歳の頃のセルフィーをはさんでみました。

前回の写真は全てセルフィーで自分のエロスを掻き乱して撮影したものがテーマでした。
肉汁のような写真だったのでは…笑
写真も含め文章も良かったので『改』にするならこれかなぁと、振り返りつつ新しい形で

       ーろ子ー をお届けです。

2年ぶりにaoiさんと再会し撮影しました。
今年は何年ぶりかの再会が多くあり振り返る機会が多くありました。あの頃にこれはエロじゃないといってた理由が理解できた気がして、確かにエロを撮りたいのなら私に依頼しないだろう。と写真を見ればすぐわかりました。
最近になってエロを知りたいと強く思うのだから
お恥ずかしい話です。///
花の蜜を吸うのは蜂や虫のように花同士では蜜を吸い合わないそんな感じ(どんなだよ)

やっとエロスに向き合える気がする
だからaoiさんと会ったし、昔撮影してくれた方数人にもお会いした。皆がどう思ってるかわからないけれどもっと花にあまーい蜜を作りたいなって思ってしまった
女ってのは痛い辛いが苦いけど、それ以上にどこまでもいける特権があった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?