春の風なのか冬の風なのか、人にはまだ分からない

こんばんは
おりゅうです

今日は最近始めたことに関してお話します

様々な価値観や時間の使い方が
変わってから楽しみ方も
変わってきているなと感じています

そんな中最近始めたことは
「YouTubeチャンネルを開設」
しました

お仕事というより
推し事です
好きなものをテーマにして
今は楽しみながらやっています

何故始めたのか
前々から趣味の部分で
一つ思い出を創ろうというのがあり
気づいたら作っていました

自分一人ではなく
仲の良い友達とやっており
大人になっての新しい遊びみたいな感じで
今取り組んでいます

ただその中で自分たちの感情を大切にしています
ドッキリであったり、喜びは
台本にない、イレギュラーで発生させたり
撮影は1発撮りと決めています

1つのことを誰かと共有できる
喜びが今とても刺激的です

いつまで続くか分からないですが
自分の趣味を活かして
また新しいものができたらいいなと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?