2020/02/06

「その日聴いた音楽から適当に何曲か選んでプレイリスト作り、それをnoteにあげる」ということを暫く続けていこうと思った。特に意味はない。凄く面白そうだと思った訳でもない。
ただ、「他人から見て(あるいは自分から見ても)あまり有意義に思えない行動を徹底的に反復する」ということにちょっと興味を持っただけだ。
何でそんなことに興味を持ったかというと、「習慣」とは突き詰めていけば「思想」になるのではないかと思ったからだ。
別にそんなのどっちでも良かったんだけど、誰かに無理矢理読ませる訳でもないし、気になったんなら試せばいいじゃないかと思ったからやることにした。

飽きたらすぐに辞める。


*******

ライブに行った。東京パピーズが本当によくて、泣きそうだった。
少し上の世代のカッコいいバンドの存在ってとても励まされる。


他のアクトもみんな良くていいイベントだった。

特に初めて観た黒子首は良かった。ボーカルの方がとてもいい声をしていて、それだけで良いと思える。
それに加えて曲もいいからまたライブに行きたいと思わされるバンドだった。弾き語りのライブも観てみたい。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?