とるに足らない日記(6/22)

今日は高校時代の友人と夜まで飲んできてしまったので簡潔に。

周りの同年代に遅れをとりながらも、私もようやくnisa始めました!
S&Pとオルカンにとりあえず1万円ずつ、合計2万円毎月積立をすることにします。
生活に余裕が出てきたらもう1万突っ込んでもいいかも。

既にnisaを始めてる友人が言うにはnisaは長期でちゃんと待てるやつ、そして儲かるまで気絶出来るやつが強い!とのことでしたの気楽にやっていきたいとおもいます。

明日はVALORANTのプレミアモードのプレイオフ。私はこの日でチームを抜けようと思っているので優勝目指して全力を出し切りたいですね。

今日はこの辺にしておきます。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?