見出し画像

平和が1番

麻雀ゲームで対戦をする時、余程いい配牌じゃなかったら平和(ピンフ)や断幺九(タンヤオ)に行きがち。
それが間違ってるのかは分からない。

実際の牌を使ってやったのは2、3回ぐらいしかない。
もっと上手くなりたいなぁ〜

楽しかったこと

特になし。

辛かったこと


ずっと寒くてやる気が起きない。

今日の体調

微熱、腹痛。
鼻が詰まって嫌な感じ。
風邪ひいてるのかも

朝ごはん  なし
昼ごはん  梅おにぎりとお麩のお吸い物
夜ごはん  かぼちゃの煮付けと卵焼き

思い出ばなし

昔お土産に貰った、ディズニーで売ってたフォンダンショコラが忘れられない。
バレンタイン限定だったみたい。
また出会いたい…。

あとディズニーのクッキーってなんであんなにホロホロなんだろう…本当に好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?