春と花粉症

春は好きです。誕生月でもあるし桜も好きだし一年でいちばん気分が高揚する季節です。

花見なんてもう何年も行ってないけど、休みの日に桜並木の通りを歩くだけで幸せな気分になったりします。

と同時に春は別れの季節でもあります。

卒業、転勤、失恋。。など

特に失恋はいつまでも心に残るものですね。

辛い別れもあれば春は新しい出会いもあります。

もういつのことだったか忘れてしまったけど、気がついたら僕の前に現れて、いつのまにかいなくなってしまう。

はじめは戸惑いました。どう対処したらいいのか分かりませんでした。本を読み漁ったり時には病院へ、いろいろ試してみたけど結局忘れる事なんてできません。

もういいよ。もういいんだよ。無理に来なくても僕は構わない。

いっそのこと忘れたいんだ!ほっといてくれ!!

なんで思いも叶わず今年もやってきた…


うん。分かった。今年も来てくれてありがとう。

一生受け入れるよ。


なにこれ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?