見出し画像

皆さんにとってのNFTとは?

日本のNFT界は今冬の時代だと言われています,

NFT人口が2万人いるかいないか、世間からしてみればなんのこっちゃ?て感じかもしれませんねww

クリエイターの人達はブラー騒動でロイヤリティーが皆無に等しいなど大変だと思いますが、あくまで僕が感じたNFTについて書いていきたいと思います。

NFTを始めたきっかけは割愛させて頂き、冬の時代の今、自分はどんな事を感じているのか改めて考えてみました。

そもそもNFTで儲けてやろう!!

とか

自分の所持しているNFTが今なんETHなのか!?

とか

AL目的で色んな情報を常に追っている!

とかっていうのは全くやっていないです🤣

というか興味ないんだと思いますww

じゃあなんでやっているの??

自問した答えはこれでした

『今まで繋がりのなかった人と出会う事ができる』

人と人を繋いでくれる橋渡しの役目が僕にとってのNFTです!

上の画像のNFTはただのブタです🐷

分かる人が見れば、「あのTMAsの!!!」となるでしょうし、わからない人にとってはただのブタの絵ですww

でも、あのただのブタの絵をきっかけに先日のTMA大阪オフ会では素敵な出会いに恵まれ、それ以外にも沢山の人との縁に巡り合わせてくれました!

生涯自分が出会える人は何人いるでしょうか?

1人でも多くの人と、住んでいる場所も方言も性別も何もかも違っても、会ってお話しして刺激をもらって感動して、また会おうねって言える

そんな「縁」をくれるのが僕にとってのNFTです。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?