今年こそ

下書きにばっかり溜めずに
適度に発信してまいりましょう
3月も、10日をとうに過ぎて一気に春めいて参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

でですね
書き始めた時に言いたかった事を開始数行で忘れました
なんか言いたい事あったと思うんだけど
なんやったかいな…


これぞ酔っ払いの真骨頂です
リアルに仕事が詰まってる日も割と余裕のある日でもアルコールを摂取しないで日付を跨ぐ事はあんまりないです
毎日律儀にアルコールを摂取するストイックさです
最近の流行はウイスキーを5%くらいのハイボールで割ることです

違う
こんな事が言いたいわけじゃない

今(2023.03.12.23:05)
プレミア公開で観たYouTubeが3周目に入りつつ呑んでるとこでありますが
何が言いたくてnoteを開いたのか今もさっぱり思い出せません

割と真面目に言いたい事があったような気持ちですが
思い出せないので、本日はこのままお暇します

思い出したらまた。

らびゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?